CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ラルク音フレーム
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode


| - | - | -
そういえば
ユキーロのエ●写真集(←)って1月下旬に届くんだよね(´・ω・`)??もうそろそろ届いてもいいはずなのでは…???でもテスト期間中だから届いてほしくないかも(どっちだよ)
テスト勉強より写真集に集中しちゃうからねwwwwふっはーーwwwwwww←

ライヴの日が…近づいてるよ!!!!!まだ日はあるのにタンスから着ていく服引っ張り出してアレコレとコーディネートしてみたり、帽子被って行こうかとか、メイクはどんなのにしようかとか変な試行錯誤してます(笑)でも自分は背が高い(172cm↓)ので帽子被ると後ろのラルクファンの方に迷惑かけちゃうね;;;
またオリジナルグッズ作ります、多分(´∀`)←ヲイ
| 。*☆虹色日記☆*。 | comments(0) | -
祝日なのに学校あると思った私
制服に着替えて学校行くところでしたwwwマジ休みで良かったー(;´×`)
家にいても退屈なので自転車でステラタウンへ。主婦と子供でいっぱいでした。あちこち駆け回る子供って大好き!!可愛い!!!あー、弟が欲しいと思った今日この頃(今更ですか)
キャッキャッキャッキャッ言いながら足にしがみついてきたら萌えるわ(なんか危ないぞこの人)

なんも情報知らないで行ったらどこのお店もセールwwww買い物楽しかったです♪

本屋さんで「音楽と人」買いました。前に学校の帰りにパラッと読んだんだが、
神の巻末特集見るのを見事にスルーしてしまいまして家に帰りました(泣笑)
今度は…!!!ちゃんと見たよ!!!!←
素敵過ぎるよ神

今井さんと藤井さんの間にいる小柄な神
藤井さんの前に座って足の間に両手を置いてる神
横を向いてにっこり笑ってる神


カワユス…!!!!!!!!
やっぱり神は神です←


いい夢が見れそうだ
いい夢みろよwwwwwwwww笑


| 。*☆虹色日記☆*。 | comments(0) | -
1月は予定いっぱい♪
5、6限目は視聴覚室で現在の社会問題についてのビデオ観た。
段々眠くなってきて頭フラフラwwもう少しで隣で寝てる裕子の背中に私の頭が直撃するところだったよ(爆)←

明日から3日連続バイトだよよ…1月は自分で言うのもなんだけど、結構頑張ってるなあと思う。中旬まで頑張ればテスト期間で休み入るし、買い物行けるしwww19、20日は新潟へ帰省しまっす。その次の週はさいたま新都心でフリマあるから行こうかなと(´∀`)♪



ラルク最強リンクで大阪レポ読んでたけど…teっちゃんの機嫌がどうのこうのって書いてあってさ…どうしたんやろteっちゃん(´・ω・`)ショゲ
teっちゃんの笑顔は見ただけで幸せを感じるし。体調が悪いようなら早く治して元気になってほしいです!!!今言えるのはそれだけだから。
| 。*☆虹色日記☆*。 | comments(1) | -
手ガサガサ
やっと…やっと…
5日間連続バイトおわたぁぁぁぁあああああー!!!!!

肩、首、背中が痛いよ。太股に痣が出来てんのはなぜだ(?∀?)

バイト早めに終わってお店9時半に閉店して、ベーカリーのパートさんが買ってきたアイスをみんなで食べたww抹茶アイスおいしかった!!杏仁豆腐味チョコレート味のアイスをみんなで食べ比べした(笑)ご馳走様でした(≧∀≦)
またピアノの先生に「ever green」弾いてもらいました(ノω`.)あの曲は何度聴いても感動だよ…


課題終わってないしwww学校に残ってやろー(笑)新年初の課題&居残りwwww←
コンタクトめんどくさいからメガネかけて行こう。友達に会えるの楽しみだ★

クロニクル3観てから寝るw夜更かしケテーイ(^ω^)wwwww
| 。*☆虹色日記☆*。 | comments(1) | -