CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ラルク音フレーム
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< ゆきぃろ夢… | HOME | 突然!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
わっついんと、パチ△函ラニバDVDと…
わっついんで久々の表紙&巻頭を飾ったL'Arc〜en〜Ciel…

黒3人に対してピンク1人。んん〜、teっちゃんピンク似合いすぎて反則!!!!それに黄色のストール。Mステといい、アー写といい…そんなにバナナが好きなのか(爆)!!!そんなにバナナLOVEを主張したいのかい??オイラはバナナLOVEだよ(聞いてない)髪型ストパー可愛いべwストパー似合うけどふんわりとパーマかけてる髪型のほうがオイラは好きだぞ(*´v`*)←誰

hydeさん綺麗や〜wwなんといっても私は彼の眉毛が好き!!!←そこですか。左手でキツネさんやってお話って…鼻血出させんなコンニャロ(´∀`)アヒャヒャ。カメラマン(男女問わず)の目をハートにさせたとわ…その写真ぷりーーず(爆)!!!!!!!!!!!!
ってか痩せたよね。輪郭がすっきりした感じ。ツアーで体脂肪が一桁にダウンしてるし…ツアーも後半戦突入!!!体調崩さないように頑張って下さいhydeさん(>_<)ノ!!

kenちゃん…もうあんたエロかっこよすぎ!!!!!!!!!!!!!!倖●くみといい勝負なんじゃね???たとえ3●歳のオサーンになってもそのセクシーさは益々増してばかりで危ないです。本当に。なおかつ煙草持って撮影…あ、それはどこの雑誌の取材・撮影でも同じか(笑)でも吸い過ぎは程ほどに。。ちなみにウチの父上はネ申と同じマイルドセブン。(関係ない)

そしてネ申ことyukihiro(笑)いそうだな…空港とかで椅子にどーんって座る人。誰も近づかない、、いや、誰も近づけさせない!!!そんな黒オーラ放ってるゆきぃろ。髪の毛さっぱりしたおかげでネ申の素敵なおでこピカーn..(´∀`)=○))`3゜)・゜*。+
マイク蹴ったり頭突きしたり..って頭突きしちゃったのかよ(;A)゜゜アボーン。壊したとかどんだけの破壊力があるんですか……ネ申を甘く見ちゃいけないっすね。だ、だけど物は大切にね、ゆきぃろ(苦笑)ブーツが変わってるますね。私はあのブーツ大好きですよ、うん。変わったときはちょっとショックだった。←
パチ△妊与修バナナ王子から水鉄砲喰らったときに言った下●タ…どうしたんですか、あの
妖精猫さんバナナ王子に何かされたんですか!!!???段々とオープンになってきましたね。でもそんな何気ムッツ●なネ申も大好きです。←うわッ

ラニバDVD発売まで調度1ヶ月に迫ってきました。
全曲収録に嬉しさ100倍、興奮100倍(えっ)な感じです。ALL DEAD、Shout at the Devil、trick、I'm in pain、Voice、新曲Bye-Byeと…あげたらキリがない、とにかく全曲収録が嬉しいニュースです(笑)。あのDVDで初参戦したときのことを思い出しながら観て、もう一度あの感動を味わいたいと思います..(*´×`*)








| 。*☆虹色日記☆*。 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://eri3035.jugem.jp/trackback/55
TRACKBACK