CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ラルク音フレーム
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 裁縫。 | HOME | わっついんと、パチ△函ラニバDVDと… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ゆきぃろ夢…
夢にユッキーが出てきました!!初ラルク(ユッキー)夢…うっひょーーーーーーーー!!!!!!

※嫌悪感抱く方はBACKプリーズ。。







>>メンバーのスタッフの私はある日、先輩スタッフに「絵里ってラルクメンバーの中で誰が好き??」と聞かれて、
「(絵)はい……ゆきひろさんが好きです(照)」
「(先)へぇーwwどこが好きなのさ??(わくわく)」
「(絵)えっ。。どこが好きって言えないですよー!!!」
「(先)今ならゆきひろ君もメンバーもいないから教えてよ♪」
「(絵)…実は、おでこが好きなんです(超照&真っ赤)」

※これは夢です。

「(先)はぁっ!!??ってかおでこって…プププ(苦笑)」
「(絵)そ、そんな笑わないで下さ…///プププ(苦笑)」




??「へー、絵里って俺のおでこが好きなんだ。」
「(絵&先)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


※これは夢です。


ネ申 降臨(爆)

「(絵)ゆきぃろさん…」
「(ゆ)ねぇ、おでこ好きなの??」

ゆきぃろさん笑ってます。
先輩はどこかへ逃亡(泣)
壁に追い詰められたオイラ((ひいいいいいいいい

「(絵)……」
「(ゆ)黙ってたらわかんないんだけど。
正直に言わないと…ねえ???(妖笑)」

「絵(もう正直に言ってまえ!!!!)はい、好き。。です(震)。」
「(ゆ)どうしておでこなの???」

「(絵)・・・・・から…」
「(ゆ)何??聞こえないよ。」


※これは夢です。←しつこい

「(絵)つい、…撫でたくな・・るから////」

ゆきぃろさんに頭を軽く叩かれて、頬をひっ張られました。

痛いって思った瞬間目が覚めました…
本当にゆきぃろは夢の中でもドSでした!!!!!!!

これは夢です(必死)!!!!!←わかったわかった









| 。*☆虹色日記☆*。 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://eri3035.jugem.jp/trackback/54
TRACKBACK


ラルクリンク集
はじめまして、こんにちは〜♪ラルクの大ファンで、関連する記事があるブログさんを集めててトラバつけさせてもらいましたっ(^^)vまた来ま〜す♪
| ラルク☆ファンブログ | 2007/08/12 3:58 PM |