CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ラルク音フレーム
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< もうすぐBye Bye | HOME | (つд`、) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
着飾った街はもう幻想さ
買い物行ってきました。

買い物(服)=原宿
という方程式が自分の中で定着(??)してるような感じがします。
地元にはオシャレで安い服屋さんがないんだよね;;

買った服はリアタイにて*。
ラルクな発見があったので覗いてみてください(*^^)


ライヴ用の服が決まり、ウキウキしてます。
色々とコーディネートしてみたらteっちゃんっぽい格好です(笑)

決してtetsuファッションを意識してるんじゃないんだけど←

自分に似合いそうな服を買って…気がついたらteっちゃんっぽい格好になってました。
早く髪の毛染めたいww最近茶色に戻ってるような気がするが…先生にバレませんよーに(苦笑)

ライヴが楽しみです。その前にテスト頑張ります!!
| 。*☆虹色日記☆*。 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT