CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ラルク音フレーム
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 真実が君にも流れ込む | HOME | 着飾った街はもう幻想さ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
もうすぐBye Bye
合格体験発表会緊張したー;;調度発表してるときに担任の先生が入ってきて心臓バクバク!!!下向いてばかりでした。ってか2年生との距離が近すぎて怖かった(苦笑)

放課後に武田君のギターでみんな爆笑ww曲名「星のアルペジオ」、「闇」ってなんやねんwww
ほとんど「闇」しか言ってないじゃん(゚∀゚)笑。泰志君が首にジャージ巻いてギター弾いてて、おもしろくて、お腹痛くなるくらい笑いまくったwww

英語の自習の時間に好きな人がドラゴンボールの似顔絵を黒板に描いてた。

正直言って超似てるw

クリリンが…目や鼻からを流してた…!!!リアルすぎる!!!!!


学校来るのも後8日か…寂しい。
家庭研修なんていらないよ。もっと友達と一緒に過ごしたい(>_<、)
| ★school life★ | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT



さみしいとき
あるよね
http://t1iyabp.t.monju.me/t1iyabp/
| みっくみく | 2011/08/28 10:13 AM |
さびしいって思えるってすごいですね。
私1ミクロンも寂しいとか思えないんですよ←重症だな

そして好きな人いるって、いいですなあ…
私の人生っていったい…orz←
| 青柳徹子 | 2008/01/26 11:07 AM |
POST A COMMENT