CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ラルク音フレーム
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< ユキーロがいっぱい | HOME | そういえば >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ただいま埼玉
午後3時頃に帰ってきました。埼玉も寒いねー;;新潟とあんまり変わらない気がする。

帰り際、チビ達に「絵里お姉ちゃん、また来てね☆」って言われて顔がニンマリしてしまったwwwwww抱っこして飛行機ブーンってやったなー。重かったけど(笑)
いとこと「電車男」観て感動したし、エンタ(にしおかすみこ)観て爆笑したし…楽しかった*.


明日から学校。もう学校行く日は2週間ちょっとしかないから、友達と過ごす時間を大事にしなきゃだ。
| ●日常生活● | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


こんばんわー&お久しぶりです!
新潟ゆき←(あえてひらがな笑)凄いねー!!
この辺は降らないからうらやましいなぁ(´∀`)

メンバーが着てた服と似た服見つけるとついつい興奮しちゃうよね(笑)
お揃い♪みたいなww←やめて
| 杏子 | 2008/01/20 10:45 PM |
北海道クソ寒いっすw←

電車男は途中まで見てました笑
| 青柳徹子 | 2008/01/20 10:35 PM |
POST A COMMENT