CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ラルク音フレーム
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 「出来るか出来ないか」、じゃなくて、「やるか・やらないか」 | HOME | 1月は予定いっぱい♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
迷路に身を委ねていても
髪の毛切りました!!まあ、あまり大して変わんない気がするけどいいやwww

あ、失恋じゃないから安心して(^ω^)爆

バドミントンめっちゃ楽しかったよ♪元テニス部魂に火がついたよwww
先生がルール説明してるのに視線が先生じゃなくて好きな人ばかりだった(最低)wwwwww理央に「(彼のこと)見てたでしょ(笑)??」って言われて「うんw」と即答した私って相当末期で危なすぎる

ゴメンナサイ痛い人で(苦笑)


話す機会が欲しいよ…。
| ★school life★ | comments(3) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


理央★

マジか(゚∀゚*)笑!!!やっぱ見ちゃうよねwww
毎週火・水の体育が待ち遠しいよ♪
| 絵里 | 2008/01/10 8:39 AM |

バド楽∪かったね♪

別に見てたってえ-やん☆”
ぶっちゃけうちも
チラ見∪てた∪(゜∀゜)ぷ

| りお。 | 2008/01/10 1:10 AM |
私の好きな人は先輩だから
もう卒業なんです(-ω-;)


つい、見ちゃいますよね(^ω^)
| 華音 | 2008/01/09 10:00 PM |
POST A COMMENT