CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ラルク音フレーム
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 手ガサガサ | HOME | 迷路に身を委ねていても >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
「出来るか出来ないか」、じゃなくて、「やるか・やらないか」
3学期始まりました!!みんな、あけおめ&ことよろwwww
体育館にジェットヒーターついてなくて、始業式中に杏奈と「寒い」を連発;;;頭髪検査は無事にクリアしました!!!
教室戻ったときに好きな人が自分の席の近くにいたから…ドキドキして座りづらかった(苦笑)しばらく後ろで山ちゃんと話してた。うぅ〜ん、やっぱりバレンタインじゃ遅すぎるかな;;
マジで時間がないよ。後悔したくない…



学校帰りに成美とTSUTAYAへ行ったときのこと。ラルクのCDレンタルして、久々にノンノ買った★会計済んでレジ出たら成美がゼ●シィ読んでたから私も読んだ(笑)。
女子高生が本屋でゼク●ィ読むとかおもしろっ(´゚ω゚)ブッ∵∵wwwwww←

結婚式だったら綺麗なお花畑でやりたいwチューリップ畑が一番の憧れ(≧∀≦)!!
こんな夢はあと何年後に叶うんだろう…


明日は体育でバドミントンやる〜www


| ★school life★ | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


してますよ(^ω^)
まぁ
叶わないんですけどね
| 華音 | 2008/01/09 7:20 PM |
好きな人と近いとか嬉しいですね
\(^O^)/
| 華音 友梨香 | 2008/01/09 6:17 PM |
POST A COMMENT