CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ラルク音フレーム
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode


| - | - | -
アドレス変更通知: 甚内絵里
迷惑メールが多いため、アド変しました;;

甚内絵里(ジンナイ エリ)
mixi:えり☆L'20th
電話番号は 08013514703 です。
| - | comments(0) | -
移転します。
突然ですが移転します(本当に突然だよ)
今度はFC2ブログで気ままにブログっちゃいます☆←

テンプレート選択やリンク貼り付けetc…終わり次第、相互リンクしてくださってるラブログさんにコメントでお知らせします!!

ではではノシ
| ●日常生活● | comments(0) | -
あと4日…
久々に中学校のときの友達からメールきました(普段自分からメール送らないからびっくりした*笑)。高校違うけど相変わらず元気そうで良かったです。なんか…中学時代が懐かしく思えた(つw`)遊びたくなってきたw←

学校行く日、あと4日になりました。うあーマジで3年間ってあっという間だよ…
今日もテスト終わってすぐ帰んなきゃ良かった。教室でテスト勉強したり、雑談していたかった(本当今更だけど;;)家帰ると寂しいんだよね、静かだから。
制服着て学校行くのも、青春も(←)、あと4日で終わりか…
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌d(落ち着け)


明日は現代文のテストと学年集会!!A先生の話聞くの最後になるのかな…怖いけど本当は仏様みたいに優しい先生だから大好きなんだ(´∀`)ニヘ←

んじゃラルク補給してから勉強する〜♪
| ★school life★ | comments(0) | -
19時06分
20080129190504.jpg
イェーイ!!!hydeさん用のバースデーケーキww(字が消えかかってるけどしょうがない!!!←)


L'Arcファン、ディスト会員の皆様は既にご存知の19時06分…今日の19時06分は神様のお祝い時間だと勝手に思いこんでます(アホか)
今日の19時06分にお祝いする方いたら嬉しいっす(ワッショーイ☆)←

プレートに名前書いてもらったんだけど…すごい恥ずかしかった←

今回のケーキはコーヒーの味がする、ちょっと大人の味のケーキです(*^∀^)


〜キャンドルに炎をともし♪
愛しい瞳に星を浮かべて♪♪
甘く弾ける グラスへと注いだら so sweet☆*。
さぁパーティーの始まりさ
。*♪come on music♪*。〜


ヾ(*∂∀6)ノ踊るhyたんw♪←
| 。*☆虹色日記☆*。 | comments(0) | -
目覚めた翼は消せない
20080129005153.jpg
hydeさん、お誕生日おめでとうございます!!!

約8年前に貴方の歌声・歌詞に惹かれL'Arc〜en〜Cielのファンになった、まだ小学生の頃の私.

小柄な身体で力強く歌い、時には切なさ・儚さのある歌詞に何度も涙を流した…

L'Arc〜en〜Cielだけじゃなく家庭も大事にするとても暖かい人(*´ω`*)



辛いときがたくさんあったけど、逃げないでここまでやってこれたのはhydeさんのおかげです.
背中を押してくれてありがとう.


大好きです.
Rockの神様です.

生まれてきてくれて
本当にありがとう*。
| 。*☆虹色日記☆*。 | comments(0) | -
(つд`、)
買い物から帰ってきたとき即昼寝しました。ちょっと怖い夢見ちゃったんですが…


(回想)
*電柱の陰から怪しい男性が我が家を見ていた

*絵里、怖くなって1回警察に110番

*警官にすぐに来てほしいと頼んだが

警「その地域には詳しくないのでわからない」

絵「え、埼玉の人じゃないんですか??!」

なんちゅう意味不明な会話(゜ω゜)ブッ∵∵

*焦りまくってまた110番

*今度は婦人警官

*普通に「落ち着いて下さい.すぐにそちらへ行きます!」と励まされる(笑)

*無事に怪しい男は逮捕☆



…ってな感じの夢でした.

目が覚めて時計見たら夜7時過ぎてて、てっきり朝だと思い込み、
「数学のテスト勉強やってないし!!!!!!」と焦る.

だけど外は真っ暗wテレビつけたら夜の番組(笑)
なんなんだよもぅ…超焦ったorz←


数学のテスト勉強再開☆
| ●日常生活● | comments(0) | -
着飾った街はもう幻想さ
買い物行ってきました。

買い物(服)=原宿
という方程式が自分の中で定着(??)してるような感じがします。
地元にはオシャレで安い服屋さんがないんだよね;;

買った服はリアタイにて*。
ラルクな発見があったので覗いてみてください(*^^)


ライヴ用の服が決まり、ウキウキしてます。
色々とコーディネートしてみたらteっちゃんっぽい格好です(笑)

決してtetsuファッションを意識してるんじゃないんだけど←

自分に似合いそうな服を買って…気がついたらteっちゃんっぽい格好になってました。
早く髪の毛染めたいww最近茶色に戻ってるような気がするが…先生にバレませんよーに(苦笑)

ライヴが楽しみです。その前にテスト頑張ります!!
| 。*☆虹色日記☆*。 | comments(0) | -
もうすぐBye Bye
合格体験発表会緊張したー;;調度発表してるときに担任の先生が入ってきて心臓バクバク!!!下向いてばかりでした。ってか2年生との距離が近すぎて怖かった(苦笑)

放課後に武田君のギターでみんな爆笑ww曲名「星のアルペジオ」、「闇」ってなんやねんwww
ほとんど「闇」しか言ってないじゃん(゚∀゚)笑。泰志君が首にジャージ巻いてギター弾いてて、おもしろくて、お腹痛くなるくらい笑いまくったwww

英語の自習の時間に好きな人がドラゴンボールの似顔絵を黒板に描いてた。

正直言って超似てるw

クリリンが…目や鼻からを流してた…!!!リアルすぎる!!!!!


学校来るのも後8日か…寂しい。
家庭研修なんていらないよ。もっと友達と一緒に過ごしたい(>_<、)
| ★school life★ | comments(2) | -
真実が君にも流れ込む
ラルクの新アー写見た!!ヤバーーイ!!!
ユッキーの髪の毛がミルクティー色wwwwww天使だ、天使!!!!羽根が生えてるように見えるのは気のせいですかな(´∀`)??
エンジェルユキーロわっしょーい(爆)すいません、お持ち帰りしたいでs(殴)

hyde君、髪の毛巻きすぎwwwでも素敵だから許すwwwww←


さて、勉強しまっす。
| 。*☆虹色日記☆*。 | comments(0) | -
スノーマンww
20080123104228.jpg
体育終わった後、外で小さい雪だるま作った(撮影者*りお*笑)
男子はしゃぎすぎww昼休みに雪合戦してたもん(*^^)授業中にクシャミしてて辛そうだった(笑)

明日のLHRの時間に就職内定者と進学する人(合わせて10人くらい?)は2-1組の教室へ行って「合格体験発表会」をします。私もその中の一人なんだけど、1組に部活の後輩がいるらしいんだよね…恥ずかしいorz↓

脱走していいですか(゚∀゚)??←アホ

はっ!!「DTPオペレータとはどんな意味ですか??」と聞かれそうだから答えられるようにしなきゃ。
明日は商業技術のテストだし…やることいっぱい。
頑張ろう!!
| ★school life★ | comments(0) | -