CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ラルク音フレーム
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode


| - | - | -
移転します。
突然ですが移転します(本当に突然だよ)
今度はFC2ブログで気ままにブログっちゃいます☆←

テンプレート選択やリンク貼り付けetc…終わり次第、相互リンクしてくださってるラブログさんにコメントでお知らせします!!

ではではノシ
| ●日常生活● | comments(0) | -
(つд`、)
買い物から帰ってきたとき即昼寝しました。ちょっと怖い夢見ちゃったんですが…


(回想)
*電柱の陰から怪しい男性が我が家を見ていた

*絵里、怖くなって1回警察に110番

*警官にすぐに来てほしいと頼んだが

警「その地域には詳しくないのでわからない」

絵「え、埼玉の人じゃないんですか??!」

なんちゅう意味不明な会話(゜ω゜)ブッ∵∵

*焦りまくってまた110番

*今度は婦人警官

*普通に「落ち着いて下さい.すぐにそちらへ行きます!」と励まされる(笑)

*無事に怪しい男は逮捕☆



…ってな感じの夢でした.

目が覚めて時計見たら夜7時過ぎてて、てっきり朝だと思い込み、
「数学のテスト勉強やってないし!!!!!!」と焦る.

だけど外は真っ暗wテレビつけたら夜の番組(笑)
なんなんだよもぅ…超焦ったorz←


数学のテスト勉強再開☆
| ●日常生活● | comments(0) | -
ただいま埼玉
午後3時頃に帰ってきました。埼玉も寒いねー;;新潟とあんまり変わらない気がする。

帰り際、チビ達に「絵里お姉ちゃん、また来てね☆」って言われて顔がニンマリしてしまったwwwwww抱っこして飛行機ブーンってやったなー。重かったけど(笑)
いとこと「電車男」観て感動したし、エンタ(にしおかすみこ)観て爆笑したし…楽しかった*.


明日から学校。もう学校行く日は2週間ちょっとしかないから、友達と過ごす時間を大事にしなきゃだ。
| ●日常生活● | comments(2) | -
ユキーロがいっぱい
20080119085321.jpg
いたら怖いね(爆)さすが雪国…今日はずっと雪(yukiww←)かも


朝7時頃起床…眠-い(笑)

法事だから制服です。ローファーだと危ないから長靴でセブンイレブンへw
うは、不格好(´゜ω゜)ぶ∵∵wwww


セブンイレブンに肉まんのチョコバージョンがあった!!後で買おうっと♪
| ●日常生活● | comments(0) | -